top of page

「KELOSワインクラブ会員」の募集

更新日:2023年9月23日

私たちと一緒にワインのことを学んだり

作ること、飲むこと、料理とのペアリングを楽しみましょう。


私たちは2018年、山形県天童市荒谷に移住してぶどう栽培を始めました。最初は親戚の畑4a(アール)でしたが、後継者不在の畑を引継いだリ、耕作放棄地を開墾して134aまで広げてきました。そして2022年に「てんどうワイン特区」の特定措置によりワイナリーをオープン、自社畑のぶどうでワイン醸造をスタートしました。


ワインクラブ会員になって、私たちを応援してください。

ワインクラブ会員の皆様には、私たちが選ぶワインを2年間で6本、お渡しします。また会員限定イベントにご招待します。


「ワインクラブ会員」2023年ビンテージの募集(定員25名)

〈特典〉

・私たちが選ぶワインを2年間で6本、ワイナリー併設のショップでお渡しします。毎年1本は限定品のワインをお入れます。お渡しする時期は、畑仕事が一段落する8月です。今回の募集では2024年8月、2025年8月の2回です。

・この時期にあわせて開催するビンテージ試飲会、ワイナリー&ぶどう畑の見学会などの会員限定イベントにご招待します。試飲会では、アイテムごとの収穫までの畑の様子、醸造工程や特徴などを紹介します。開催日程などの詳細は事前にご案内します。8月の日曜日の予定です。

・ワイナリーショップでのお買い物は5%OFFの割引が適用されます。ECサイトでの購入金額には適用されません。

*ショップでのワインのお渡しができない場合には、ご登録の宛先に着払いでお送りいたします。


〈入会するには〉

・30,000円(消費税込み)を一括払いします。

・ホームページの「CONTACT US(下のボタン)」からお申し込みください。氏名、ご連絡先(電話、メール)を記載ください「ワインクラブ2023年秋・入会希望」と付記ください。折り返し、申込書、お振込み先をメール返信いたします。定員に達した場合にはお断りすることもありますので予めご了承ください。

・会員資格は満20歳以上の個人に限ります。


〈その他〉

・期間途中に退会する場合は、未経過期間に応ずる会費の返金はおこないません。また、未受領分のワインついて前倒しで受領請求することはできません。

・ワイナリーの運営が持続できなくなった場合、会員は会員資格を失います。その場合、会員は未経過期間に応ずる会費の残金相当額の請求はできません。


閲覧数:528回0件のコメント

Comments


bottom of page